Godzilla

2001年7月8日、突如、ゴジラが石神井池に出現!
同海域を航行中だった巡視船「あおば」が現場に急行し、監視活動を開始・・・
その時、ゴジラが進路を変更し「あおば」に向かって来るではないか!?

「あおば」危うし!!(^^;;





上を進むゴジラ、
足かきしているのか、
尻尾で進んでいるのかは不明。



庭山艦長が指揮する巡視船「あおば」、

「艦長! まずいですよ!ゴジラの前を
 横切るなんて!!」
「かまわん!挑発して、ゴジラを
 誘導するんだ!!」
「しかし!!・・・」
怯える店員、じゃなかった船員




と、その時・・・

「艦長!機関停止しました!!」
「なに!どうしたんだ!!」
「ハッ!アンプが逝っちゃいました!!
 以前より調子が・・・あっ!!
ゴジラが本艦に向かって来ます!!」
「やばっ!・・・(−−; 」

   


目の前であおりを入れられたゴジラが怒り
あおばに体当たり攻撃をかける!
ドゴーン!!
激しい衝撃と共に横っとびする店員、
じゃなかった船員達
「だから言ったっしょおー!!!」
北海道弁で叫ぶ船員!
「すいませんねー(^^;; 」
平謝りの艦長・・・

その後、巡視船「あおば」は消息を絶ち、
体当たり攻撃をしたゴジラは突き指をした
みをこらえ、神奈川へ南下した・・・・(^^;;

ゴジラのひ・み・つ
 ゴジラCG合成
 バラクーダ号とゴジラ


戻る