DSRV「CHISATO]

ニッコーの「シーウルフ」は、オモチャだもんね〜♪、とバカにしていた私・・・
でも実際に操縦してみると、これがなかなか面白いのね、(^^;
それに、改造して楽しんでいる人もいたりして、手軽に遊ぶには
格好のモデルと言えるのではないかと思います。






購入して即、改造に入りました。セイルは取っ払って穴をふさぎ、
シュラウドリングと、スラスター部分にカバーを付け、頭にDSRV風のセイルを追加して
色を塗れば・・・、おぉっ、いい感じ!(^^)

船名ですが、海自のDSRV、「ちよだ」、「ちはや」や、DSRV試験艇「ちひろ」
から連想して「ちさと」と命名しましたが、かみさんがこれを見て
「どうして女の人の名前なの!」と言われたら説明に苦労するなぁ〜・・・(^^;



戻る