シービュー号 つづき

ややっ、気が付いたらこんなに出来ている!
いつもならダラダラと製作して途中でほうり出してしまうのに・・・(^^;;







外装はほぼ完了していて電飾もバッチリ!










どちらかというとプラモモデラーで、
スジ堀などの細かい処理は
さすがでんな!(^^)








お人形さんもしっかりと搭乗している。

真ん中のデスク(コンソール)には
ネルソン提督が偉そうに座っておりました。
(支柱の影でみえない)







艦尾灯?がカッコイイ!

ラダー廻りは苦労したそうで
ラダーの前に潜舵があります。
効果のほどは不明・・・





艦内に仕込んだCCDカメラからの映像。

見にくいですが、窓越しの状態で
お人形さんも写っています。
その外に写っているのが撮影している
私です。(^^;




問題はちゃんと航行、潜行できるかどうか・・・結果を待て!(^^;



戻る